SSブログ

海外には詳しくないんですが

こんばんわっすー。

パパさんが国外へ行きたいから
お勧めの旅行会社とか
注意することとか、聞かれました。
daと行くんだって。

本当は海外旅行ってあんまり詳しくないんだけどね。
まず、お勧めの旅行会社。

内心、どこもおんなじだろぉ
とか思いながらもアトランティスをオススメしときました。
だって、アトランティスならやすいだろ
後から責められないように、
まずはパンフを集めるようにしときました。

注意すること・・・
注意することって言ってもねぇ。
「観光本参考にしな」としか言えないだろぉ。

ま、旅行先の天気はきちんと調べるのはキホンでしょ。

後は、持ち物一覧作ってわすれものがないように、とかね。
チケット忘れたら最悪ですよねぇwww

旅行先は米国じゃなくても米ドル現金はいちおうあれば安心とか、
海外旅行保険に入っておくこととか
防犯対策も、いろいろと…。
って言っておきました。

なんだかんだですっごくアドバイスできたかと…
お土産は口紅とブランデーお願いしておきました。

ではまた明日かけたら書きます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。