SSブログ

プリキュアキャラ作るには何で作ればいいんだ?のサイト

こんばんわ

この間は、お誕生日でもないのに、
ダーにいい物あげちゃいましたっ

あげたのは、リング。
実はオソロだったりしますっ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

なんかすごく喜んでくれて
そんなダーの顔見てたら
私までうれしくなっちゃった

いつも身に付けるのって、
離れていても、一緒にいるキモチ味わえそうな感じ
そんな1日でした(*-(  )チュ

んじゃ、また明日も書けるかな。

の情報海外には詳しくないんですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。