SSブログ

の情報

グッドイブニング^^



昨日の午後ちょっとだけ彼氏に会えて、

かなりハッピな気分にしてもらっちゃいました(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

何があったかは・・・な・い・しょ

大切なおもいでを胸の中にしまっておきます。



あ、今日は久々に筆が進みそうです。




昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。



明日は変な天気かな?



18時から、映画なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



上野方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で牛丼(大盛り)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



に書いとこうかな。

このブログも彼氏とのを書くたいせつな日記だけど、

特定のヒトに見られるとあんまし良くないから

たいせつな事は手書きの今日は久々に筆が進みそうです。




昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。



明日は変な天気かな?



18時から、映画なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



上野方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で牛丼(大盛り)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



に書いて

ダイジにしてあります。



ホントは大声でハッピな気持を叫んじゃいたいけどね

今日はやめとく。



彼氏といるとマジでHAPPYデス

いつまでも、このきもち、大切にしたいな。



彼氏との将来を夢見て・・・

こんな感じでまた明日も書けるかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。