SSブログ

ついでに見てこよ。って知ってます?

ぐっどあふたぬーん♪

さっきdaとお話ししてたら、
来週の休みどっか行きたいねって話になって、
すっごく盛り上がって。。。

パワースポットなんかいいんじゃない?って。
そしたら熊本県の旧官幣大社か神奈川県の玉簾の瀧行きたいなぁ・・・って。

でもゆっくり温泉もいいよねとかって展開になって
前にも温泉計画あがったけど
いかずにおわったから由布院温泉とか箱根温泉とか、
いいなぁチュッ(  ̄(-*) チュッ

ま、daと一緒ならどこでもいいんだけどね。
本気で近場でお買い物とか映画でもいいくらい。


でも、せっかくだから
今度特急電車使った旅行計画立てたいデス。
どこでもいいから行けたらいいなぁ。

ちょっと妄想膨らませてきます。

それではいい事ありますように。


情報。の情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。