SSブログ

情報。

コンバンワー



昨夜ちょっとだけ彼に会えて、

かなり幸福な気分にしてもらっちゃいました~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪

何があったかは・・・ヒミツ

大切な記憶ここではないしょです。



あ、おっはー。



今日は寝不足です。



今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間前から、なぜか腰が痛い。



どうしたんだろ?



腕立てしすぎ?



真夜中になったら、塩ラーメン食べに、

母と品川で待ち合わせ。



ドライブにも行きたいな。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

に書いとこうかな。

ブログも彼とのを書くたいせつな日記だけど、

友達に見られるとあまり良くないから

たいせつな事は手書きのおっはー。



今日は寝不足です。



今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間前から、なぜか腰が痛い。



どうしたんだろ?



腕立てしすぎ?



真夜中になったら、塩ラーメン食べに、

母と品川で待ち合わせ。



ドライブにも行きたいな。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

に書いて

タイセツにしてあります。



ホントは大声で幸福なキモチをさけんぢゃいたいんだけどね

今日はやめとく~



彼といるとホントハッピーデス

いつまでも、この気持、大切にしたいな。



彼との将来を夢見て・・・

こんな感じでまた明日、書きにきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。