SSブログ

少女時代GENIEがいい!!

昨日の帰宅後、読者様は何してました? 今、少女時代が大好きです。 GENIE って曲が好きなんですが、YOUTUBEでは 他の曲のほうが人気なのかな?? わたくしはクリストフルのパーティーに… …行った夢を1時間半見ました(´∀`) 夢でしたが、クリストフルの商品に囲まれて、 わたくし幸せでした(*ノノ) 実際、クリストフルのパーティに呼ばれることはないけど、 ショップでガン見は出来ますから!! 今日は、おしごと帰りにピアス見に行ってきます★ もちろん、クリストフルのね! めっちゃ目の保養です♪ 友人につきあってもらおっと。 応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。