SSブログ

海外旅行に行きたい

パパさんが海外に行ったみたい。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
予定あわなくて。

るるぶで航空券安く入手できて
格安で行けたんだって。
でも現地ガイドがあんまし満足できず
ちょっとフマン気味に帰ってきました。

あ、行き先はセブ島。
旅行期間中、日本は晴れだったけど、
セブ島は曇天の日が多く
服装にかな~り悩んだみたい。
事前に気象予報とか調べていこうよ~
基本よね。

旅行本とか買って行ったみたいだけど、
かな~り使えたみたいで、
今度私も旅行行くときは旅行本は買って行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はブランデーとファンデーションでした。
ありがと( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

またね。


タグ:海外旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。